Thursday, August 19, 2010

12度から35度超の気温差

に堪え、ついてきたと思っていた体力は幻だったということ。ああ試験試験・・・ここ数日で面白かったこと:

・東武線で実家から帰るときそれに乗らなきゃ夜のバイトに間に合わない区間快速の電車が、ホームから1mほど既に発車していたにもかかわらず、へこむ私を見て(?)再度止まって開けてくれたこと。ありえない。いくら田舎だろうと、ありえない。

・(辞めたい)バイト先の料理屋にフランス語しか解さないフランス人突如来店。デモクラシーについては語れても、南瓜とか海老とか食品の名前フランス語で知らんよー。でもあとは大体会話が成り立ったので一安心。これもなかなかありえない。