Wednesday, March 16, 2011

神様、お願い

今死んでも何も惜しくない。
ただ、愛する人と死にたいのです。

漸くI am what I amの本当の意味が分かったのです。
私が私として生まれ、私としてあることに
初めてこれほど深い悦びを、感謝の念を抱いた、
その元々11日までの期限付きの幸せが
あまりにも罪深かったとしたら、
なるほどこれは神のなせる業なのか。

母よ、父よ、母や父に連なる何百何千もの祖先よ、
私はそのひとに出逢うために私として産み落とされたとしても
そうでなかったとしても
これ以上の幸せはありません。
感謝しています。

يا رب العالمين احفظ اليابان وشعبها الطيب و...كل شخص عزيز على قلبي
(おお世界の創造主たる神よ、お守りください。
日本を、その良き民を、私の心にあるすべての愛すべき人を)
- Oh, the God, the owner of all of us in the world,
please protect Japan, good people of the country and every single my dearest person.

―引越し前夜、静岡震源の余震に覚悟して記す