Sunday, February 20, 2011

低脂肪純ココア

が身体にいい(リラックス効果とか食物繊維とか)って言うんで、無調整豆乳で飲み始めたんだけど、飲んでるときは美味しい(砂糖ゼロでも!私ってどM?)んだけど、1時間くらい経つと、なーんだかムカムカしてくる(吐き気とかっていうレベルでは全くないけど)。 原因不明なのでもうちょっと続けてからレポートしまっす。

一日一個の卵はやっぱりいいかも◎。栄養の王様。お通じ対策のオールブランは、食べると確かに素晴らしいけど、食べないと戻るってことで△。

行き先は可能性8:2くらいで実家:寮で、いよいよ一ヵ月後にアパートを退去すると管理会社に連絡・・・。行き先決まらないと引越し屋も決められないなあ。ああ。 いずれにせよ、東京周辺、学生特権生かせるような形で観光しよ。その前にもうちょっと試験orz 民三でリアルタイム検索したらtwitterで結構な人が「大量虐殺だった」系の発言してて、ちょっと安心。ま、確実に去年より難化。

いずれにせよ、それでも不可ってることには違いなさそうってわけで、夏のIARU GSPにまた申し込んでみることに。またBerkeleyだけどCosta Ricaでフィールドって魅力的!ってことでここ第一。第二がCambridge。前向きな留年・・・もひとつ奨学金の出るYale Summer SessionBにも出しとく。留年生でもどっか通してくれると嬉しいなあ。

あとなんか留年の言い訳になるようなってわけでもないけど、pricelessお金で買えない経験がしたいってことで、永平寺でプチ修行。学生8000円。3泊4日。

怪しいこともしてみたいんだけど、ヤマギシ会とか特講に5万もとるの!ちょっと金額的にも内容的にももはや無理かな。あとそんなに怪しくないとこでは修道院体験とかなら。

なんか名案あったら教えてください。