Saturday, January 8, 2011

ほへ

極寒。それでも日が暮れるのが遅くなってる。地に足がつかず、季節に飲まれて。冬がこの飲まれてる感が救い。春は行き場がなくて困る。次の桜を私は見られるのか。

身分不相応なことはよろしくない。自然に自然に。諦めだけは日本一。誰も褒めてくれないけど。

一日に数回、過去の失言失態(誰かを傷付けるとかも含め、相手が実際何とも思ってなくても)がフラッシュバックして声が出る。一人ひとりに謝って回りたい。ごめんなさい。忘れてください。

湯たんぽに足乗っけて、ワインを温めてたまに紅茶と混ぜて(歯に色が付くから速攻で磨く)、適当に音楽流して、顔保湿しながら、ほへーっとする0時前後が一番好き。こういう時間が取れるくらいに生活してるとき私の健康状態は良好。الحمد لله

Merry Christmas to Coptic Christians, جمعة مبارك للمسلمين , 我ら花金wと七草。